頭で弾くピアノ 郡山で習うなら野ばら音楽教室

新着お知らせ

雑誌「美・プレミアム」に当サロン濱尾のテーブルコーディネートが掲載されました

2017-09-14
20170914144055072.jpg

フォーシーズンズ社発行の雑誌「美プレミアム2017Summer」に、おもてなしサロンピアノ野ばらのテーブルコーディネートが掲載されました。(P.148)

今年5月16日に広尾のフランス大使公邸にて行われたパーティ「フランスナイト」にて、当サロンの濱尾がテーブルコーディネートを担当させていただき、さらに雑誌「美・プレミアム」にてご紹介いただきました。

テーブルコーディネートは、憧れの的であるオーストリア最後の皇女、エリザベート皇后をイメージ。
お菓子が好きなシシーは、ことにスミレの砂糖菓子が大好きだったことは有名です。
それに因んで選んだティーセットは、アビランド製のヴジェニーで。

花は、社交界を嫌ったシシーが、野山を駆け回った時に、あたかも彼女が春の日に積んできたバラを自然にさり気なく置いたようなイメージで飾り付けしました。

このような機会をいただき感謝いたします。
素敵なプロフィールも書いていただきました☆
↓↓↓↓
DSC02645.jpg


福島県郡山市にあるおもてなしサロン「ピアノ野ばら」では、ピアノの音楽教室と一緒に、文化・教養を学べる紅茶サロンを主宰しております。
紅茶教室、紅茶マナー教室、ティーテーブルデコレーション等お試しワンコインレッスン、個人指導、出張指導等、随時受け承ります。

また、ご希望に応じて紅茶の資格取得の為のレッスンも受け付けて居ります。

さらに、大人のピアノレッスンはティータイム付も可♪

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。


TEL:090-7079-8786
濱尾